カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
<授業内容>
読解~説明的文章の読解(因果関係の理解/プリント対応)
知識~ことわざの確認(夏期テキスト42~43ページ)
<宿題>
※次回の国語の授業は8/17となります。
それまでのお休みの間に夏期テキストの44~53ページまでを1日2ページずつ行い、本日わたした「解答集」を見ながら答え合わせまで自分で行い、「ことば・表現の意味」を覚えていってください。
読解~説明的文章の読解(因果関係の理解/プリント対応)
知識~ことわざの確認(夏期テキスト42~43ページ)
<宿題>
※次回の国語の授業は8/17となります。
それまでのお休みの間に夏期テキストの44~53ページまでを1日2ページずつ行い、本日わたした「解答集」を見ながら答え合わせまで自分で行い、「ことば・表現の意味」を覚えていってください。
PR
この記事にコメントする